おだやかな日常 別館

プロフィール他

左目ニューの下のほうに「管理人プロフィール」を設置していました。
これは管理画面中の「あなたのプロフィール」に入力したものが表示されるはずなんですが、表示されたりされなかったり。
調べたら、プロフィールを入力していない別のアカウントから投稿された記事が表示されてると、このような状態がおこるらしい。
ということで、個別ページにのみ表示させるようにしました。
ただし、そのうち別アカウントは削除(記事含め)する予定なので、そうしたら元にもどします。

次にBlog内検索ですが、タイトルと入力フォームの間が空いちゃって、チョットかっこわるい。
Blog内検索

<h2>Blog内検索</h2>
を<form>タグ内に移動。問題解決。

それと本日はblog全体の幅を50pix増やしました。
うん、だいぶ「らしく」なってきましたね。

コメント

コメントをどうぞ

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/112/trackback