おだやかな日常 別館

最近の動向

更新もあまりしてなかったので、最近の動向など。

金曜日
北千住で、打ち合わせを兼ねた呑み。
金曜夜ということで、事前に調べてもらってた店はどこもいっぱい。
他のよさげな店に入るもやはり満席。
プラプラ歩いてチェーンの居酒屋に入る。
しばし打ち合わせの後呑み。
日付が変わる前には帰宅。

土曜日
友人から「近所に中華屋ができたから行ってみない?」
麻婆豆腐やらアワビやら頼む。結構安い。
しばし飲食した後拙宅にてF1の予選を鑑賞。
順位は思いもよらない人がポールポジション。

日曜日
選挙。
午後2時ころ、小雨降る中投票所へ。
歩いて10分程度です。混雑もなくすんなり投票。
夕刻、前日呑んだ友人が来訪。
ピザ取って呑みながら選挙結果を見る。
午後9時からはF1決勝。11時くらいまで見てまた選挙。
結果は皆様ご存じの通りですね。

月曜
呑みが続き、さすがにぐったり。
チマチマ仕事しながら、まったり過ごす。

火曜
所用のため浅草へ。
浅草寺は今、改装中です。
大規模なもので、2年程度かかるそうです。
夕刻より打ち合わせ。
その後近くの庄屋で呑み。まったく呑みばかりだな。
盛り上がって、その後電車で柏のビートルズ専門バーへ。
ここ、ビートルズだけ。今日で2度目です。
マスターもとてもいい人で親しみやすい。
他のお客さんとも打ち解け、ここでも盛り上がる。
タクシーにて帰宅。

本日
肝臓が痛い(笑)

コメント

>肝臓が痛い(笑)

 ちょっと、それ、ヤバいんじゃないですか???

2009 年 9 月 2 日 8:38 PM | えーさく

>えーさく様
> ちょっと、それ、ヤバいんじゃないですか???

すいません。冗談です。
痛くはないでよ。

飲み過ぎということの過大な表現でした。
ご心配ありがとう。

2009 年 9 月 2 日 10:10 PM | 管理人ケン

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/222/trackback