おだやかな日常 別館

近況

土曜日
午後から散歩。
目的もなく、近所を2時間くらいね。
10分程歩いたところで、鉄アレイ(1Kg位)をもってウォーキングしてる
おっさんとすれ違う。
おー、それもいいな、と。
んで、ダラダラと歩いて約1h。
道に迷う。っつーか、どんどん辺鄙なところに行っちゃう。
まあ、いいか、と。
んで、だいぶ歩いたところで帰路への地図発見。
よしよし、と。しばし歩いたところで、再び、鉄アレイオヤジと遭遇。
とくに散歩道でもないのに、とても偶然。
あっちは気づいてないようでした。

日曜日(本日)
桜を見に隅田公園へ。
食事は「釜飯春」
人いっぱい。ちりかけ。外人もいっぱい。
昼間っから呑んじゃってるダメ大人もいっぱい。
ん、わしは呑まなかったよん。
浅草寺お参りして、帰宅。

夜、ネトゲ仲間とゾンビ狩り。
んー、充実してるんだかなんだかな。

コメント

こんばんは。お元気そうでなによりです。今日12日は、国際フォーラムでJEFFBECKのライヴを観てきました。知らない曲ばかりでしたが、それなりに楽しめました。それでは。

2010 年 4 月 12 日 10:15 PM | 匿名

名前書き忘れました。中野です。失礼しました。

2010 年 4 月 12 日 10:18 PM | 中野

>中野様
うっひゃー、うらやましー。
行きたかったんだよねー、でもチケ取れそうにないかとおもって取る努力もしませんでした。
ベースの女の子、凄腕ですよね。
あー、ちなみに、AC/DCは行きました。
昔の曲ばっかで楽しめましたわ。
ではまた。

2010 年 4 月 12 日 10:45 PM | ケン

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/288/trackback