おだやかな日常 別館

旧友との再会

21日の土曜日、現在ドイツに赴任中の友人が出張にて帰国とのこと。
せっかくなので同窓会やりましょ、ということに。
彼とは高校時代の部活の同期で、会うのは4年ぶりくらいかな。
他は同じく新潟赴任中の友人も彼女をつれて合流。
私と他1名、計5名で、場所は丸の内オアゾ内の博多水炊き若どり

ドイツからの友人が主役のはずが、彼女を連れてきた新潟の友人がすっかり主役。
しっかりしてそうな人で安心です。
結婚するそうで、おめでとうございます。
彼と彼女は19時半の新幹線で帰るとのことで、1時間程しか話せなかったけど
いろいろ近況を聞け充実した時間でした。

2人が抜け残り3人。2時間ほどいろいろ昔話など。
んで、土産もらいました。

ドイツ土産(一部新潟土産)

ドイツ土産(一部新潟土産)

左から、ドイツビールとシャンパン。手前がソーセージのレトルトパック。
右が新潟土産のクッキーです。

次回こうして会えるのはいつになることやら。

コメント

コメントをどうぞ

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/317/trackback