おだやかな日常 別館

バンド再開

昨日(26日 日曜日 くもり)は、バンド練習でした@恵比寿
実に久しぶり。
前のスタジオインはいつだったかな。少なくとも今年初めて。

今回はオニューのギターということもあり、事前にエフェクターのチェックとかして行きました。
なんかディストーションやらボリュームペダルやらが接触悪く、ガリガリいってたもんでね。

試したところペダルは問題なし。
ディストーションはOutputがガリガリいう。
底板はずして中見るも分からず。
そこで、事前に買っておいた接点復活材 KURE CRC コンタクトスプレーを綿棒につけ
お掃除。
見事に復活いたしました。

練習は、ドラムの人が体調不良により欠席。
しかたなしにドラム抜きで練習。いやぁ難しいですねぇ。

後半は新曲制作です。
んで、私が以前作った曲をお披露目。
ちょこっと合わせて次回への課題としました。

練習後は近くの居酒屋でミーティング。
私はウーロンティ。
それ程遅くならずにお開き。

帰宅ごTVでF1観戦するも途中で眠くなり、おやすみ。
今日の夜見ましょう。

コメント

コメントをどうぞ

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/592/trackback