おだやかな日常 別館

酒を呑まぬ日々

今年に入ってから酒をやめています。
かれこれ2週間程度ですな。
友人には、「体調悪いの?」と、よく聞かれますが、
呑んでないので当然のことながら体調は良い。
朝もきちんと飯を食うし、3食ちゃんと食う。
今までは食っても2食だったのに。
こりゃ太るな。

んで、本日夕食はどうしようかと。
遅めの時間になってしまったけど、近所のスーパー「コモディイイダ」へ。
材料、野菜など買い込んで来たはいいけど、いざ作ろうと思うともう8時すぎ。
んー。
面倒になって近所のラーメン屋「武蔵野」へ。
中華そばと季節のご飯で1,050円なり。んー、ここは旨い。でも混んでいますね。いつも。

明日はきちんと早起きして作らなきゃですわ。

でも本日夜中アジアカップ(サッカー)ですなぁ。起きられるかな?
いや、起きていられるかな。

コメント

コメントをどうぞ

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/399/trackback