おだやかな日常 別館

マウス新調

いきなりマウスの左クリックが効かなくなる。
右ボタン及びその他は問題ないので、単純にボタンが逝かれたらしい。
むう、仕事のモチベが…。
しょーがないので、新調。
今まではワイヤレスだったけど、今回はUSB接続の有線。
これで充分ね。安いし。(ワイヤレスに比べてね)軽いし。
ワイヤレスのやつは、マウス本体に電池2本入ってたので、いやな重さでした。

一応4ボタン。親指で押せるボタンを「戻る」に設定。
はい、これで終了。形状に慣れるまでに少々かかりそうですな。

PC周りの機器で、もしかしたらマウスが一番の消耗品かも。
2年ぐらいしかもたない気がします。

コメント

本体でなくマウスでよかった!(^^)!

2011 年 1 月 20 日 5:13 PM | 串パパ

>串パパ様
本体もそろそろ怪しげな雰囲気。
そろそろ買い換え検討中です。

2011 年 1 月 20 日 5:28 PM | 管理人ケン

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/402/trackback