おだやかな日常 別館

アクセスカウンタ設置

アクセスカウンタの設置を試みました。
Counterize Ⅱというプラグインをインストールし、日本語用にファイル名などを変更し設置すれば、勝手にデータベースまで作ってくれて簡単にアクセスカウンタが設置できるとのこと。
しかーし。「データベースにはデータが全くありません。 データが揃うまで、あなたは統計を見ることができません。」と出まして、いつまでたってもカウンタの値は0のまま。
どうやらWordpress2.7には対応していないのか。
インストール時にも、2.7での動作確認はできていないとの表示がでたんですが、ま、大丈夫だろうと思ってたんですが、だめみたいですね。

早速撤去。

コメント

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/61/trackback