おだやかな日常 別館

木曜夜の密かな楽しみ

最近よく映画を見ます。映画館で。
いや、ポルノじゃなくて普通のね。
だいたいレイトショー。
別にとりだてて見たい映画があるからという訳ではなく、
その時やってる中で面白そうなヤツを見てます。

木曜日は市民デーということで、1,000円です。
すいてます。
だいたいいつも客は5人ぐらい。
ゆったり見れますね。

私はポップコーンとか食いながら見るのは好きじゃないです。
飲み物も飲まない。トイレ行きたくなるから。
近くで飲み食いしながら見てる人がいるとイヤですねぇ。
でもすいてるからいない。

今日見たのは、ワイルド・スピード MEGA MAX【字幕版】 FAST FIVE

 

楽しめました。
なんか結構むちゃくちゃな展開だったりもしましたが、それも笑えましたね。
ま、気軽に楽しむにゃイイですわ。
んでコレ、シリーズものみたいです。シリーズ5作目だそうです。よく知らないけど。
日本でも興行収入5億31万6千円で初登場1位だそうですが、すいてました。

また来週が楽しみですが、面白そうな映画がなければ行きません。

コメント

コメントをどうぞ

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/876/trackback