おだやかな日常 別館

ついにスマートフォンか

スマートフォン(以下スマホ)が流行している今日この頃であります。

昨日、知り合いの中村さんもスマホにしたとのことで、となりで
操作してました。
Skypeの登録とかしてたけど、うまくできたかな?

私はAUなのですが、おさいふケータイにも対応しつつあるとのこと。
また、Skypeも使えるらしいので、そろそろ替えようかなぁ、と。

んで、ネットで調べました。
したら、Edyは対応しているけど、Suicaがまだらしい。
2011年7月23日 (土) 12時から対応予定って書いてある。
もうちょいじゃん。

Suicaが使えないんじゃ不便なので、対応してからにします。
あとは大体大丈夫みたい。

コメント

せっかく追いつけそうだったのに、また僕より一歩も二歩も時代の先を行こうとしてますなあ。

2011 年 7 月 16 日 11:14 AM | こまっちゃん

>こまっちゃん
いやー、買っても使いこなせないとおもいますよ。
まーーったく使いこなせないと思いますよ。
今だって、電話とあとメールをちょっとしか使ってないからねぇ。(笑)

2011 年 7 月 16 日 9:44 PM | KenzyTanaka

スマホかあ。
なんかラブホみたーーーい。

↑削除しちゃってえーですよ。

2011 年 7 月 18 日 9:36 AM | こまっちゃん

>こまっちゃん
恥ずかしの記録として永遠に残しておきます。(笑)

2011 年 7 月 18 日 2:55 PM | KenzyTanaka

コメントの投稿

コメントフィード

トラックバック

トラックバックURL: http://marqueemoon.jp/blog/archives/649/trackback